はじめに



この呼びかけは私がmixi内でlovというハンドルネームで 始めたのが始まりです。

おかげさまでメンバー数も250人を突破したのですが事情により退会せざるを得なくなってしましました。
そのためこちらで活動を再開させていたいただくという運びになりました。

いまでもmixiのコミュニティーは颯輝さま運営が運営してくださっているので、そちらで自由な意見が交わされ続けています。
こちらでは私の考えなどを中心に発信させていただくことになると思いますが、
これからも友人のアカウントなどでmixiの議論も見守っていきたいと思っています。

私といたしましてもこのような2つの場を持つことができたことは誠にうれしい限りです。
最後になりましたがmixiコミュニティーメンバーの皆様、そしてコミュニティーを運営してくださっている颯輝さま、そして今このページを見ていただいている皆様に深く御礼申し上げたいと思います。これからもどうか「死のモニュメント」をよろしくお願いします。


inserted by FC2 system